モテる男の決めぜりふ モテフレーズ

モテる男の決めぜりふ モテフレーズ

モテる一言、モテるフレーズを身につけよう

モテる男になりたい、モテる人になりたい。
女性にモテたいし、仕事仲間からも重宝されたい。

 

そうなるにはまず、会話ができないといけない。

 

モテるヤツというのは、基本、会話が楽しかったり、
少なくとも他人との会話ができる。

 

でも自分は、人と話すのは苦手なんだよなあ。

 

なので色々本を買ったり教材を買ったりして
会話術を勉強してみたが、やっぱり上手くならない。

 

会話が上手くならないどころか、
本に書いてあることが実現不可能なことばかりだと
確認しているだけの状態。

 

これって一体何が問題なんだろう?

 

恐らく本を書いている人と、
今の自分との実力が、あまりにも違いすぎるので、
本の内容を実践するレベルにも達していないと言うことかも。

 

本を書いている人がプロのレベルだとすれば、
今の自分はもしかして、小学生レベル? 
…いや幼稚園レベルかも?

 

となると、もっともっとベーシックな会話力を
養わなければいけないわけだが、
そのためには一体何をすればいいのかな?

 

それは「基本フレーズを覚える」ということ。

 

基本フレーズが頭に入ってないのに、
応用文が出てくるはずがない。

 

基本フレーズすら口から出てこないのに、
それを応用した会話ができるはずがない。

 

じゃあその「基本フレーズ」って一体なんだろう?

 

会話の根っこの根っこから考えるサイトです。


このエントリーをはてなブックマークに追加